幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

SCOOP!

 

 

これ、監督、大根仁さんだったんだぁー。

 

途中、単なる下世話な中年パパラッチの話かと思って観ていたら、

ラスト30分で、急に雰囲気変わって、びっくりした。

※全然、予想出来てなかったです。。。すみません。

 

ラスト30分、自分は滝藤賢一さんの演技が好きね。

 

主演は、福山雅治だけど、

ガリレオシリーズの湯川さんとは、全然キャラが違うので

これはこれで新鮮でしたね。

 

その他のキャストは、二階堂ふみ、吉田羊さん、リリー・フランキーさんなど。

 

リリー・フランキーさんが日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞してたけど、

まぁまぁ、それも納得の演技でした。

 

 

作品の意義としては、よくわかんないけれど、

まぁまぁ、エンターテインメントの作品としては、ありですね。

2時間、楽しめました ♪☆

 

よかったです。

 

かしこ。