幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ヴァイブレータ

 

 

2003年の公開の作品なので、寺島しのぶさんも大森南朋さんもお若い(^^)。

で、大森南朋さんは終始、175Rにしか見えなかったw

 

ヴァイブレータ

 

まぁ、ほんといい意味で”雰囲気”映画ですね。”雰囲気”ロードムービー

そして、1人の女性の成長物語。

 

いや、おもしろかったです。

 

ほとんど出演者は寺島しのぶさんと大森南朋さんのお二人だけだけど。

 

当時の寺島しのぶさんの年齢で、この役を今の世代の女優さんで演じられるのは誰だろう。と考えたけど、

ぱっと思いつかないんで、やっぱ寺島さんは(当時から)すごい女優さんなんだな。って思いました。

 

ロードムービーで音楽もよかったね。

 

昔の映画もおもしろいです。

 

まだまだいっぱい作品観たいね。

 

かしこ。