幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

40000日

言葉が見つからない日は

まるで死んでしまったような気分

 

うまく笑えない日は

ごめん ちょっとなかったことにして

 

長く生きても

たかだか4万日も生きれない

この生命だから

 

君と出会えた

この1日はとっても大事

 

繰り返し

繰り返し

 

うまく言葉を紡げたら

 

君と話せた

この1日は

僕にとってはとっても大事

 

4万日の内の1日

 

繰り返し

繰り返し

 

あと4万回

繰り返せたら

 

言葉が見つからない日は

まるで死んでしまったような気分

 

うまく笑えない日は

ごめん ちょっとなかったことにして

 

それでも君と出会いたいから

 

繰り返し

繰り返し

君と話そう

 

この1日を

今日も大事に思えるように

 

この1日を

今日も君と生きられるように