幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

歌ネタ王決定戦2017

去年のね。
優勝はしてないけれど、「ゆたかな真也は一の介」の島田一の介師匠が
強烈過ぎて、
今年も楽しみにしてました。

歌ネタ王決定戦2017

やっぱり、ナイツ面白いネ。
1本目も2本目も。やっぱり笑っちゃったw
おら東京さ行ぐだ。
は、他の番組で既に観たことがあったけど
やっぱり面白かったもん♪v^○^v
遊び心満載で、楽しかったです。

藤崎マーケットのカラオケネタは
ちょっと、チョコプラ(チョコレートプラネット)のパクリかなぁ~。
個人的にはチョコプラの方が好き^^

その他、
COWCOWは、2年前の王者ですが
爆発力がないので(いっつも小ネタなので)
こんなもん。
そういえば、司会の小藪と
若手のころ、ユニット(フルーツ大統領)組んでたなぁ~。と思ったくらい。

さらにその他で思ったことは、
まぁ、歌ネタといっても、
完全に楽器を弾いて お笑いと音楽を融合してるネタは少ないんだなぁ~ってこと。

今回で言えば、
きちんと楽器をひいて、音楽してたのは
パーマ大佐とANZEN漫才ぐらい。
(まぁ、ゆりあんもピアノ弾けるから、別にかまいませんけどね。)

そういう意味では、
もう少し、音楽寄りのネタも観てみたいなぁ~と
思った今日この頃でした。

まぁ、楽しかったから、また来年も楽しみです♪☆

かしこ。