幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

デトロイト・メタル・シティ

イメージ 1

 
 
 
あれ?
意外とおもしろいんでやんのー!??

と思いきや。

最後まで
思いっきり楽しんでしまいました。

いや、オモシロかったよ。
まじで。

あんまり構えずに観たんですけどねー。

のっけから、カジヒデキ君 流れてたし。

着メロ、♪恋とマシンガン だし。


小沢健二くんもコーネリアス(小山田君)も
元々、Flipper's Guitar も聴きまくって学生生活を過ごしていた
私にとっては、
おしゃれ系のメロディーで流れる音楽は
かなりストライク。(作曲、カジヒデキ君がしてたんですね。)

一方で、(それメタルかどうかは知らないけど)
X JAPANのHIDE君のソロなんかも
結構なペースで聴いていたから
(はい。今でも小沢健二君、Flipper's Guitar、HIDE君のソロは、ほぼFull曲、Walkmanに入ってまーす♪)
メタル系の音楽シーンも
ノリノリなって聴いてましたぁ~!!


何より、お話 オモシロいですよね。

実は原作、全然 知らないんですけどぉー。
(だから、アニメ版もほとんど知らない。)

渋谷系の音楽目指してた人が
なんで思いっきりメタルやってんの!?
みたいなー。

おでこに「殺」なんて書いちゃってさ(笑)


銭ゲバ」で観た
松山ケンイチ君がやたらと苦手で
若干、ちょっと敬遠してたんですが、
DMCで観た松山ケンイチ君は
なよなよしてて^^、
でもクラウザーさんでの立ち振る舞いは完璧で
かなり呆気にとられましたヾ(≧▽≦*)ヾ

加えて
松雪泰子の社長ぶりも完璧!!

大倉君と岡田義徳君の信者ぶりも完璧!!

加藤ローサもまぁありじゃん!!

みたいな役者陣で。


みごたえ、聴きごたえはかなりたっぷり☆

それに、えげつない言葉も
それはそれは、かなり吐いちゃってますが
こりゃぁ、役者さんも
役に成り切っちゃうと
えら楽しぃやろなー。ってのが
素人目にも かなり感じられたので
これ、ほんと役者さんも
演じてて、えら楽しかったはずだ。

そういう活き活きとした演技を観られるのも
映画、やっぱりオモシロいね。


オチもまぁ、キレイについて
根岸君の将来も まぁ安泰??


PTAにはちょっと結構、怒られそうですけどね(言葉が(笑)。)
楽しんでみる分には、全然ありなんじゃないでしょうか。


つまり、・・・


NO MUSIC NO DREAM


みたいなね(笑)