幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ザ・クロマニヨンズTOUR ACE ROCKER2012』(ザ・クロマニヨンズ)

イメージ 1
 
 
 
 
 
♪雷雨決行
 
言いそびれた事があるけど
かき消されていく風の中
何が失望か絶望か
やり残した事などないぜ
 
真夜中何度も何回も
暗闇の中を手探りで
ドアノブを求めつまずいた
とにかく出口が欲しかった
 
合言葉は雷雨決行
嵐に船を出す
 
引き返す訳にゃいかないぜ
夢がオレたちを見張ってる
 
 
 
昨日なんですけれど、6月9日。
何の日か、わかりますぅ??
 
ロックの日ですよ。
 
ってことで、行ってきましたよー。
@京都KBSホール
 
クロマニヨンズのライブに行くのは
去年の『Oi! Um bobo ツアー』に続き2回目だけど、 
はい、やっぱり 楽しかった。
はい、やっぱり、楽しい♪
 
 
 
前にも書きましたが、
感受性豊かな思春期の頃、
僕はものすごくブルハっ子で。
 
ブルーハーツばっかり聴いてたんですね。
(まぁ、その反動からか、THE HIGH-LOWSはあんまり聴かなかったけどf^^)
 
だから、多感期の頃の大切な言葉はもう
ヒロトマーシーの言葉ばっかりで。
 
どうしようもなくなった時、
心にはいつもブルハの音楽があって
そしてその言葉に助けられて・・・。
 
あれから、もぅかなりの月日が経って、
僕も(私も)それなりの大人になって。
分別がついて。
 
去年、初めて行った
クロマニヨンズ・ライブは
それはもぅ、ただただ楽しくて♪
 
でも、やっぱり
言葉はまだ心に残ってる。
 
でも、今を楽しむことは
もしかしたら それよりもっと重要なことで。
 
ヒロトの歌声はやっぱり魅力だ。
マーシーのギター姿は やっぱり世界一かっこいい☆
 
 
楽しんで♪ 楽しんで♪
 
また次のツアーも行けたらいいな。
 
 
 
引き返す訳にゃいかないぜ
夢がオレたちを見張ってる
 
 
 
 やっぱ、ヒロトマーシーは最高ですね♪☆☆☆