幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『トライアングル』(2009 関西テレビ)

イメージ 1

 
 
 
はい。関西では
関西テレビ開局50周年記念ドラマとして放送してましたぁ~!!

かなり終盤になるまで
ビデオに録っていて
全然、観てなくて、先週 一気観 (^0^)。


あの~、これ、みなさん 観てましたぁ~!??


この前書いた『流星の絆』に続き
ミステリーですよ。
ヒューマンミステリードラマ!!

あーんど。

役者さんがすごい!!

主人公:えぐっちゃんに稲垣吾郎君。

北大路欣也さんに大杉漣風吹ジュンさん、小日向文世さん。
谷原君に佐々木蔵之介君。

加えて、広末涼子堺雅人君!!


広末涼子
堺雅人君がよかったなぁ~。

この2人、好き。


誰かの身代わりの人生を送る広末涼子

表情だけで何かを語る堺雅人君。


上海で「会いに来てくれて、ありがとう」っていう
堺雅人君の表情が
なんとも哀しくて、切なかった。


多分、あそこが僕の中で
このドラマのクライマックスでした。




犯人はねぇ~。


まぁ、ここまでくると何でもありですよね。


一番あやしくない奴を疑え?

それがミステリーの定石ですか?笑


まぁ、ほんと僕には最後までわかりませんでした。ヾ(≧▽≦*)ヾ


だって、あいつもこいつもあの人もこの人も、あやしいんだもん!!(爆)


裏テーマは、多分、
時効によって刑は消えても、罪は消えないって事。

そして、自分の人生を生きるとは?って事。


何故、時効になった事件を追いかけるのか?

それは、自分の人生を取り戻すためなんだって・・・

それは、ドラマを観ればわかるかな。^○^




「時効によって、罪を償うことができなかった。
     苦しみはな、これからもずーっと続く。」




意外と吾郎ちゃん熱演^^。


単純におもしろかったです☆。 はい。v^○^v ♪