幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ひーはー(piper)

イメージ 1

 
 
 
ひーはー。

何を今更。
みたいな感じ?笑。


ベントラー×3 ではなくてですかぁ??


あぁ、はい。^▽^


今月初めに、ベントラー×3も観に行ったんですがぁ~。

去年、チケットを取っておきながら
仕事で観にいけなかった ひーはー について。

DVDを買っておきながら
置き去りにしてしまっていたら・・・。


ベントラー×3 で若干
ついていけない部分がありまして・・・f^^。


もじゃき君って???

????? ( ̄▽ ̄)ヾ


し、しまったー。


やっぱ、ベントラー×3 観る前に
なんとか時間をやりくりしてでも
ちゃんと ひーはー 観ておくべきだった・・・。


なーんて、反省
してしまいまして。


観ましたよ。 ひーはー。



それでも、ベントラー×3から
2週間空いちゃいましたが・・・。




はーい。
やっぱり今回も
あとにあんまり何も残らない
大喜劇でしたぁ~0(^○^)0


もじゃき君が何者か?

それもなんとなく
ちょっとだけ理解できましたし^▽^。


っていうか、もじゃき君の全てを理解するのはきっと不可能??笑。
ひーはーをさらに、もじゃき君を前面に出したのがベントラー×3なのかなぁ~。



意外にも
出演者が銃で狙いあう
あのシーンがかっこよくてですね。

何も残りはしないだろうけど(はい、もちろん誉め言葉(笑))
,△ △笋辰僉,海貔犬粘僂燭ったなぁ~
っていうことと
▲戰鵐肇蕁次滷魁ヾ僂訌阿法△笋辰僂舛磴鵑函,辧爾蓮次ヾ僂討くべき
っていうことを
結構、あらためて思ってしまったりしましたわ。



DVD特典映像には
「ペーパーPiperの夜明け」(東京??)の
ダイジェスト版もついていて
川下さん、リーダーなのに・・・
って、そっちも改めて思ってしまいましたとさヾ(≧▽≦*)ヾ


そっかぁ~。
piper 5人揃っての公演は
これが初めてだったんだなぁー。



ジーザス!!」






あっ。ちなみに
ベントラー×3についての感想は
改めては書かないでおこうかとf^^。


だって、観終わった後
やっぱり普通に

「で?」

って思ったんだもの(爆)。


まぁ、もちろん誉め言葉です。v^○^v