幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

コラソン de メロン

イメージ 1
 
 
 
 
T.M.Revolution の 西川君が ヒモ男で
それを支える幸薄女を井上和香さんが演じてて。
 
病気を理由にまったく働こうとしない男と、
会社をリストラされても、それを男に言い出せないでいる女。
 
そんな二人の物語を
大げさではない、それなりの映画にしてみましたー。
って味わいでしょうか???^^
 
 
まぁ、ないですけどね。こんな男。
 
でも、世の中、ヒモな男性もいるわけで・・・
 
そう考えると、もしかしたら
そんなに特別な内容でもないのかもしれませんね。
 
 
とか言いつつです。゚▽゚
 
ちょっと今回書いておきたいのは、
今まで全く女優さんとしては意識してこなかった井上和香さんではありますが・・・
 
幸薄女、超うめー!!!爆
 
うまい!! というか、
滲み出てくる雰囲気が もぅ幸薄女のそれ そのもので。 ← もちろん、誉め言葉(笑)
 
よくよく考えてみれば、表情とかも
そんなに 幸せHappy、Happy な顔立ちでもないですものね。 ← これも もちろん、誉め言葉(爆)
 
プラス、
西川君のヒモ男役もバッチリで☆
 
いやぁ、これは いいキャスティングしたなぁー。
プロデューサー えらい!!
と、
そんなことばっかり考えちゃった作品でありました。
 
 
この作品の井上和香は、
ほんとにかなりの女優さんだよ。
 
内容については、ちょっと前に観た作品なので
大部分を忘れてしまった(笑)
 
とにかく、西川君と井上和香さんのキャスティングの妙を観る映画。
 
うん。
幸の薄い、井上和香を観てみよう♪
 
 
 
一応、映画だよね???ヾ(≧▽≦*)ヾ