幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ダルマ(カムカムミニキーナ)

イメージ 1

 
 
 
っていうかねぇ~。

実は観てないんだ。これ(爆)。


2008年8月7日。

19時30分開演、ワッハ上方 ワッハホール


チケットは取っていたのになぁ~。

観に行く気、まんまんだったのになぁ~。


仕事が長引いた・・・。


新大阪でのお客様との打ち合わせ。


18時に終わったら
ワッハホールまで御堂筋線で1本なので
こりゃぁまた、余裕だわね。って思ってたのよね。

押して18時半でも
全然、これ間に合うわね。って思ってたのよね。


18時半ごろ
打ち合わせの内容もなんとなく一区切りして
続きは明日にでも・・・
今日はこの辺にしときましょうか・・・

そんな雰囲気も醸しだしてはみたものの・・・。


「今日、最後までしちゃいましょうか。」
って、お客様。


ビーン。   ( ̄▽ ̄)ヾ



でも、仕方ねぇ。

残り1時間ぐらい。

19時半に出発しても
最悪、半分ぐらいは観れるだろうと。


打ち合わせを続行し、
そしてきっちり19時半に
本日の予定は全て終了~。


さぁ、今から急ぎます!!


臨戦態勢、整えて
席を立とうとしたその瞬間!!


「○○さ~ん(おいらの名前)」

違う部署のお客様から声がかかる。

あらららら・・・。


今から出ても
半分ぐらいしか観れないのにぃ~。


さらに質問・相談攻めに出くわして。


結局、解放されたのは、21時w(゚○゚)w


こりゃ、ダメだわね。



ってことで
平日の観劇チケットは
やっぱリスクが高いなぁ~。と。

改めて思った
今週木曜日でした。



カムカム、観たかったなぁ~。




って、なんじゃ、この記事。
お芝居カテゴリだけど、お芝居カテゴリじゃない!!


まぁ、でも この悔しさを。

何卒、お許しくださいませ。 <m(_ _)m> 笑。