幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

真っ青な空、真っ白な雲。

春という季節が
あなたの胸に じんわりと拡がっていくのがわかって
僕は なんとなく ちょっとだけうれしくなった


あなたのことを想うと
僕はそれだけでただ幸せ


真っ青な空に浮かぶ
飛行機雲の白
まるで魔法をかけたように
あなたの髪が風になびく


愛しくて 愛しくて  ・・・

胸がいっぱいになる  ・・・


・・・ 僕はあなたが好き  ・・・



春という季節が
あなたの胸に じんわりと拡がっていくのがわかって
僕は なんとなく ちょっとだけうれしくなった


あなたのことを想うと
僕はそれだけでただ幸せ


僕はそれだけでただ幸せ



真っ青な空に浮かぶ
飛行機雲の白
まるで魔法をかけたように
あなたの髪が風になびいた