幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

10月。-窓の外に見える-

言葉はいつも嘘ばかりで
君のためになるようなことは一言も言えない

その哀しみを盗み見しては
自分の愚かさを悔やんだり反省したり

10月の空のような
晴れ晴れしさで いつか君と向かいあいたい


君の心を大事に大事に扱うには
多分 僕という存在は
邪魔以外のなにものでもないのかもしれない

けれど

10月の空のような
晴れ晴れしさで いつか君と向かいあえたら

10月の風のような
狂ったような瑞々しさで 
大好きな君と向かいあえたら


窓の外に見える10月の空
純粋に君を想ってた あの頃の僕も見上げた

純粋に君を想ってた あの頃の僕を懐かしんだ