幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

宮本から君へ

 

 

しょうもな。

ぶっちゃけ、観る価値ないです。

 

そもそも、これ誰向けなん?

何が言いたいん?

 

申し訳ないけど、この作品に共感できるほどの感性を

私は持ち合わせてないです。

 

蒼井優”頼みが甚だしい。

でも、正直、蒼井優を楽しむには、

他にもっといい作品がたくさんあります。

 

ここ数年、観た中で、正直、一番価値のない作品。

 

評価してる人は、何を評価してるん?

ぶっちゃけ、その人の感性も疑います。

 

だいたい、社会人にもなって、一人称”俺”の奴の物語なんて

共感できるはずもなかったです。

 

ストーリーにも愛がありません。

愛があれば、こんなストーリーにはならないです。

 

微塵も評価できません。

大嫌いな作品です。最低。

 

かしこ。