幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

るろうに剣心 伝説の最期編

f:id:blue1blue3:20200926105435j:plain

 

 

この前、2部作の前編『京都大火編』について

クオリティーが高ぇ~!!

と、褒めちぎったのですが。。。

 

るろうに剣心 伝説の最期編

 

びっくりした。

後編はストーリーの改悪が酷過ぎて、見るに堪えない出来になっていました。

最悪~。

 

これは原作ファンは絶対怒るな。

最近、原作を読んだばかりの私でも、怒りを覚えるほどでした。

 

このストーリーじゃぁ、まず、蒼紫は要らないよね?

意味なく登場させるなら、なんで出した?

 

宇水、一撃w

安慈、唐突。

 

「侍たちに敬礼!」の一言で終わらせられる話じゃないだろ、伊藤(怒)

 

 

これ、なんで改悪したんでしょうねぇー。

意味がわかんない。

前作までの出来が良かっただけに、非常に非常に非常に残念です。

 

ついでに、蒼紫役の伊勢谷友介のプライベートの事件も残念です><

 

この出来に、実際、高評価つけてる人の気持ちが全く分かりません。

原作読んでいたなら、高くつけても星2つが限界。

 

もったいない。もったいない。作品でした。

 

残念極まりない。残念><

 

 

※追記

 

パッケージを観て、ふと気づいたんだけど、

この作品、『ひとつ屋根の下』のあんちゃん(江口洋介さん)とチイ兄ちゃん(福山雅治さん)が一つの画角に収まってるんですねw

共演シーンは多分、なかったけど。

 

ちょっと、それだけ、気づいて嬉しくなりましたw

 

かしこ。