幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』(2023 読売テレビ)

 

 

昨年の10月-12月期、読売テレビ製作の日テレ系「木曜ドラマ」で放送されていたドラマ作品。

 

ブラックファミリア~新堂家の復讐~

 

まぁね。

「木曜ドラマ」枠の作品なんでね。

予算的にも、こんな感じですよねw

 

板谷由夏さんが意外にもこの作品が連続ドラマ初主演だとのこと。

あぁー。そうなんだぁー。って感じ。

 

その他、『VIVANT』のテントの一人:山中崇さんとか

『VIVANT』の別班の一人:平山祐介さんとか出演されてましたけどね。

えぇー、『VIVANT』の後に、この役~???

正直、仕事選ぼうよーとか、ほんと失礼だとは思いながらも

おもいっきり思ってしまいました。 ほんとごめんなさい。

 

まぁ、でもね。

木曜ナイトドラマ」はこんなもんですよ。

 

同じ枠の『ブラックリベンジ』も『ブラックスキャンダル』も観ましたけどね。

 

あぁ、でも、個人的には、前2作の方が好きですかね。

 

まぁ、こんなもの。 こんなもの。

 

一応、脱落せずに最後まで観れたので、”良し”とします。

 

深夜ドラマはこんなものです。

 

にしても、相変わらず、「木曜ドラマ」は画面が暗いですw

予算なのかなぁ~w 関係ないような気がするなぁ~w

 

かしこ。