幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『らんまん』(2023 NHK)

 

 

2023年前期の朝ドラですね。

ようやく観終わったんですが、

ちょっとですね。

前半、あんまり乗り気にならなくて。。。

それが、最後まで引きずりました。。。

 

あんまり、面白くなかったですねww

 

まぁ、最終回は悪くはなかったですが、

ぶっちゃけ、これも『エール』の2番煎じ?

 

神木くんは悪くはないですが、

脚本かな?

主人公の万太郎が、あんまり魅力的じゃなくて。

 

純粋に植物が好きなのか、やっぱり、名を残したいのか。

ブレブレな感じがして、結局、好きになれなかった。。。

 

残念。

 

主題歌の あいみょん ♪愛の花 は よかったです(^^)。

 

かしこ。