幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

忘れないと誓ったぼくがいた

 

 

2015年公開だから、8年も前の作品なんですね。

今よりもっと若い頃の 村上虹郎くん と 早見あかり が共演した作品。

 

「周りの人が自分のことをどんどん忘れていく。」と俄かに信じ難い告白をする少女と

「自分だけは絶対に忘れない。」と心に誓う少年の話。

でも、少年も気付くと、彼女のことを忘れかけていて。。。

 

ファンタジーはファンタジーでした。

てっきり、よくある、少年にだけ見える彼女の話かと思ってたら、

そうでもないような展開で。

 

個人的には嫌いじゃなかったです。

 

虹郎くんは若い頃から、いい演技しますよね(^^)/

早見あかりもこの手の役は似合ってるかなと思い。

 

少年の姉に「禁煙やめちゃったんですね」と聞く早見あかりが切なかったです。

 

先入観なくみるのがおすすめですかねぇ~。

そんな作品。

 

かしこ。