幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『未来への10カウント』(2022 テレビ朝日)

 

 

昨年(2022年)のキムタク主演のドラマ作品ですね。

 

でも、従来のキムタクドラマとは、少し感じが違って、

挫折を味わった中年男性が、母校の高校のボクシング部のコーチをすることによって

生きる気力を取り戻していく物語。

 

まぁ、キムタクドラマと言うか、

どちらかと言うと、満島ひかりばかり観ちゃいましたね。

 

だって、お上手ですもの。

 

波瑠さんも少しだけ出演されてたけど、

まぁ、ゲスト程度だったので。

 

そういう意味では、満島ひかりのドラマと言っても過言ではない!!

 

満島ひかりが観れてよかったです。

 

そんな作品。

簡単な感想でごめんなさい。

 

だって、なんかあんまり予算もかかってないように見えて、

地味だったんだもん。

それが、キムタクドラマっぽくない原因なのかな。

何に予算使ったんだ?w

 

不思議な作品でした。

 

かしこ。