幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ぼくが処刑される未来

 

 

気付くと25年後の未来に強制送還され、25年後に犯す殺人の罪で処刑されるという。

 

いやぁ~、なんか概要だけ読むと、面白そうだったんですけどねぇー。

 

B級でした(笑)

 

しかもあまりにもB級でびっくりしたw

 

2012年公開なので、もう10年も前の作品。

 

福士蒼汰くんの棒演技がすごい!!w

吉沢亮くんが出てるけど、今とは雰囲気違い過ぎて、誰だかわからなかった。。。

関めぐみさん、もう少し違う作品でもいっぱいみたいな。

 

ラスト、なぜか、裁判員制度の話になって、「?」「?」「?」w

あれ?これって、裁判員制度の啓蒙映画なの?

 

にしては、失敗しすぎてる!!w

 

って、ことで、B級映画としては面白かったです。

 

たまにはこんな作品もありねw

 

かしこ。