幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

新解釈・三國志

 

 

えー。おもしろかったー(^▽^)/

 

前評判があんまりよろしくなかったから、全然、期待せずに観たんですけどね。

 

普通におもしろかったー!!

 

個人的には、全然、笑ったー≧▽≦

 

今まで、あんまり三国志、通ってきてないからかな?

三国志”甘噛み”レベルの私には、ちょうどいい三国志濃度で、

普通のコメディー。

質の高いコメディーでしたw

 

大泉洋くん × ムロツヨシさん の掛け合いなんてもう神すぎ!!

 

「諸葛”了解”孔明!!やる男、やる男でございます!!」

 

いやぁ、面白かったけどなぁ~。

 

わからない人もいるんかなぁ。。。

そっちの方がビックリです(笑)

 

やっぱり、映画、面白いね。いっぱい観たいね。

 

かしこ。