幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

トゥームレイダー

 

お笑い芸人のキンタロー。がさぁ。

最近、「トゥームレイダー」、「トゥームレイダー」言うからさぁw。

 

自分好みではないと思いつつ、気になって観てしまいました。

 

トゥームレイダー

 

まぁ、なんでしょうねー。

 

やっぱり、あんまり理解出来なかったですがw。

 

これ、公開2001年ですか。

 

2001年の映画にしては頑張ってるのかな?w

 

まぁ、アンジェリーナ・ジョリーのスタイルの良さを見るだけの映画かも。

 

最後、SASUKEみたいなアトラクションありーの、

ジャッキー・チェン映画みたいな格闘シーンありーの。

 

他、なんか監督が撮りたい絵を取ってるだけのようなシーンもあり。。。

ラスト近くの犬ぞりのシーンとか。要る??笑

 

まぁ、でも意外と楽しめました。

ストーリー展開、早すぎて、ほんと全く理解してませんがw

 

これで、キンタロー。の「トゥームレイダー」を

今まで以上に楽しめそうです。

 

今年はいろいろ洋画にもチャレンジしてみましょうかねぇ~。

 

かしこ。