幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

贅沢な骨

 

 

2001年公開の行定勲監督の映画作品。

2001年だから、「セカチュウ」よりは前で、「GO」と同じ頃の作品かな。

 

不感症の売春婦が、友人と仲睦まじく暮らしていたが、

初めて”いかされた”客の男と、プライベートでも会うようになってから

友人との人間関係も変わっていく。 というお話。

 

主演は、麻生久美子さん。

友人はつぐみさん(今回初めて知りました。すみません。)で

男役が永瀬正敏さん。

 

その他、田中哲司さんや光石研さんもほんの少し出演されてます。

津田寛治さん、どこで出てました?w

と思ったら、花火放り込まれる役が、津田寛治さんでしたw

正名僕蔵さんかと思ったw。ちなみに正名さんはこの映画には出てませんw)

 

途中まで、いい感じだなぁーと思ったんだけどね。

終わってみたら、やっぱり”雰囲気”映画でしたー。。。><

(何言いたいか、よくわからなかった。)

 

先月観た『パレード』と言い、この作品と言い、

行定監督、”雰囲気”映画ばっかりじゃん!!ヾ(゚▽゚)ゝ

 

まぁ、嫌いじゃないけどね。

”いい”ともあんまり言いにくいんだよね。

だって、意味が分からないから。

 

この映画も、金魚3匹を金魚鉢がないからって、ミキサーに入れたところぐらいから

怪しくなった。

 

いや、悪くはないんだよ。

悪くはないんだけどねー。

ちょっとね。 っていう感じですかね。

 

”雰囲気”感想でごめんなさい(笑)

 

かしこ。