幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『インバージョン』(2022 MBS)

f:id:blue1blue3:20220416132348j:plain

 

 

 

大阪の毎日放送MBSの開局70周年ドラマなんですが。。。

 

インバージョン

 

よくわからなかった。。。笑

 

えっ。開局70周年ドラマなのに、ホラー??? みたいなw

 

なんでも、後から調べると

TwitterYouTubeなどのSNSとの連動企画なんですね。

 

いや、わからんて。

 

SNSと連動するのはいいですけどね。

ドラマ単体でも楽しめるつくりにはできないですかね。

 

開局70周年記念作品なんだから。。。

 

テレビ単体で勝負するのは捨てまーす。という意気込みなんですかね?w

 

もったいない。

せっかく枠取ったんだから。。。

 

ってことで、ドラマ単体では

何を主張したかったのかがよくわからない作品でした。

 

ただただもったいない。

 

そんな作品でした。

 

かしこ。