幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『DCU Deep Crime Unit 〜手錠を持ったダイバー〜』(2022 TBS)

f:id:blue1blue3:20220417210831j:plain

 

 

 

2022年1-3月期のTBS『日曜劇場』の作品ですが。。。

 

『DCU Deep Crime Unit 〜手錠を持ったダイバー〜』

 

主演:阿部寛

その他キャスト:横浜流星高橋光臣岡崎体育、有輝(土佐兄弟)、中村アン趣里、吉川晃司、市川実日子、山崎育三郎 など

 

うーん。なんだろうなぁ~。

日曜劇場っぽく、お金はかかってそうだったんだけどなぁ。

 

仰々しいわりに、ストーリーが貧弱で、

なんかもったいなかったです。

 

序盤で中村アンを退場させたのが痛かったのかな。

 

阿部さん、ますます活舌悪くなって、セリフ聞き取りづらかったw。

 

横浜流星くんは相変わらず、そんなに演技うまくないもんね。

 

岡崎体育くんとか、土佐兄弟の子は、どういうキャスティング?

 

ってことで、よかったのは女優陣の演技ぐらいですかね。

→ 市川実日子さん、中村アンさん、趣里さん、ゲストの明日海りおさんなど。

 

これだと、まだ去年の夏に放送していた

『TOKYO MER ~走る緊急救命室~』の方が面白かったかもしれない。

感想書いてないけどw

DCU,MER でアルファベット3文字つながりだけどw

        

もう少しストーリーを丁寧に描いてほしかったなぁ~。

もったいない。もったいない。

 

「俺を信じろ。

水は嘘をつかない。」

 

かしこ。