幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』(2018 テレビ東京)

イメージ 1




テレビ東京の連続ドラマ枠・ドラマ24の第50作目であり、
週刊少年ジャンプ」の創刊50周年も記念したコラボ作品。

今年の冬(1月~3月)に放送してましたー!!

オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~

まぁ、私自身、"ジャンプ黄金世代生まれ"を自称してますしw
去年から六本木ヒルズで開催されていた『週刊少年ジャンプ展』にも
第1回と第2回と続けて行ってますからね。

そりゃぁ、面白かったですわね ヾ(≧▽≦*)ヾ

聖闘士星矢」に「ドラゴンボール」に「北斗の拳」に「男塾」。

正直、2000年代に入ってからの作品(「NARUTO」に「ONE PIECE」)は全く分かんないんだけど・・・f^^
それでもやっぱり自分の根底には"少年ジャンプの精神"が流れてるんじゃないかと思う今日この頃w。

1話40分のちょっと短いかな?
でも ちょうどいいかな? と思える絶妙な長さで^^
観ていて元気になれる作品なら、
やっぱ お薦めしたくなる気も起きてくる いい作品だったと思います!!
(特にジャンプ好きなあなたには^^)

NARUTOのコスプレをした元乃木坂46の生駒ちゃんが
こんなかわいいなんて、この作品で初めて気付きましたわw

心の清涼剤に是非。
また、ジャンプ作品、いろいろ読みたくなったなぁ~ww

かしこ。