幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

DREAM.5 2008.07.21

 

DREAM.5 @OSAKA-JO HALL 2008.07.21

LIGHT WEIGHT GRANDPRIX 2008 FINAL ROUND

 

#1 MATCH 中村大介 vs アンディ・オロゴン

#2 MATCH 青木真也 vs 宇野薫

#3 MATCH エディ・アルバレス vs 川尻達也

#4 MATCH ヨアキム・ハンセン vsブラックマンバ

#5 MATCH ジョセフ・ベナビデス vs KODO

#6 MATCH 宮澤元樹 vs 弘中邦佳

#7 MATCH 所英男 vs 山崎剛

#8 MATCH 秋山成勲 vs 柴田勝頼

#9 MATCH マーク・ハント vs アリスター・オーフレイム

#10 MATCH 青木真也 vs ヨアキム・ハンセン

 

はい。前回のDREAM.4に引き続き、DREAM.5も鑑賞。

実は、このDREAM.5の結末だけは、鮮明に覚えていたよー。

まぁ、当時もそれだけ衝撃だったのでしょうね。

 

DREAM.3のラストで、川尻くんが宇野くんに対戦表明していたけど

このマッチングになったのは、

前回、DREAM.4で公開組み合わせ抽選会を行ったからですね。

 

この当時の川尻達也 vs 宇野薫 戦も非常に興味がそそられる感じですけど、

それでも、このLIGHT級GRAND-PRIXの実対戦、

青木vs宇野、エディvs川尻、and 決勝の青木vsヨアキム・ハンセンのどの対戦も

好試合連発で、

やっぱり、DREAMも結構、面白かったんだなぁー。と

改めて、改めて(何回目だw)思いました。

 

 

#8 MATCH 秋山成勲 vs 柴田勝頼

#9 MATCH マーク・ハント vs アリスター・オーフレイム

 

この2戦も、まったく初見な感じで楽しめました。

柴田君、めずらしく頑張ってたけどなぁー。

 

あと、オーフレイムは、このころ急激に体が大きくなっていて。。。

この何年か前までは、PRIDE ミドル級グランプリに出てたくらいなのにね。

 

結果、覚えていなかったので、

おぉー、こんな結末だったんだぁー。と思った次第です。(オーフレイム戦)

 

引き続き、DREAM.6 も楽しみまーす。

 

かしこ。