幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

戦極 第二陣 2008.05.18

戦極 第二陣 @有明コロシアム 2008.05.18

 

#1 MATCH 北岡悟 vs イアン・シャファー

#2 MATCH マイク・パイル vs ダン・ホーンバックル

#3 MATCH 光岡映二 vs イ・グァンヒ

#4 MATCH 佐々木有生 vs ジョルジ・サンチアゴ

#5 MATCH 中尾"KISS"芳広 vs BIG・ジム・ヨーク

#6 MATCH 川村亮 vs ケビン・ランデルマン

#7 MATCH 近藤有己 vs ホジャー・グレイシー

#8 MATCH ジョシュ・バーネット vs ジェフ・モンソン

 

前回、第一陣を観たので、引き続き、第二陣。

なんか完全に初見ですねw。

 

あまり印象に残る試合はなかったけれど、

ケビン・ランデルマンがもうこの世にはいないことが悲しいのと、

ジョシュとジェフ・モンソンが友人なのに、試合させられていたところ。

プロだから2人とも、きちんと試合はしていましたが、

ほんとはオファー受けたくなかったんじゃないのかなぁーと思うと、

オファーしたプロモーター側(戦極)に対して、少し疑問が頭をもたげるのでした。

 

それ以外は、中尾選手の振る舞いがほんと気持ち悪くて、

ちょっと自分は生理的にもう二度と観たくないなぁ~と思ったのと、

佐々木有生選手がGRABAKAなのに、グラップリングで一本取られて、

がっかりしたくらいですかね。

 

次も、このまま戦極の2008年を観る?

もしくは、DREAMの2009年を観る?

 

まぁ、どちらにしても、まだまだ観ていないたくさんの試合。引き続き、鑑賞を楽しみます。(って前回と全く同じ文言で締めw)

 

かしこ。