幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『私たちはどうかしている』(2020 日本テレビ)

f:id:blue1blue3:20201017203022j:plain

 

 

私たちはどうかしている

 

金沢の老舗和菓子屋を舞台に、被害者の息子と、加害者(容疑者)の娘の織り成す因縁のお話でした。

 

いやー、個人的にはぶっちゃけ、横浜流星くんは正直、苦手なんですけどね。

 

浜辺美波を観るために、観てました。

 

老舗和菓子屋が舞台だから、和服姿で、ほんと美しい。

まぁ、それだけで全8話みきった感じかなw

 

お話は、ラブ・サスペンスだけど、

前半は、サスペンス部分が薄くて、

ラブストーリーと意地悪女将のホームドラマと、和菓子の紹介ドラマみたいになってました。

 

もっとサスペンス感満載のほうが個人的には好みかも。

※だいぶ間延びして、全8話も要るのかと思ったりした。

 

後半は、浜辺美波が闇落ちして、ますますきれいになって素晴らしかったですが。

 

よくよく考えたら、この年齢で、ここまで演じられるって、

なかなかの女優さんですね。

 

あ、石川県出身なんだ。

あ、それで金沢の老舗和菓子屋のなのかなぁー。

故郷に錦だね。

 

今後も注目の女優さんです。

 

かしこ。