幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBA世界ミドル級タイトルマッチ 村田諒太 vs スティーブン・バトラー

入場時に笑わなくなった村田くん。

 

スタイルも序盤から手を出していくスタイルに変わったなぁー。

(以前は、びっくりするくらい手数が少ない印象がありましたが。)

 

序盤、もしかすると苦戦するかなぁーと思われたのもつかの間、

3Rぐらいから 圧倒的に圧力をかけて、5R KO勝ち!

 

勝った後も、昔のような顔をくしゃくしゃにする笑顔を見せるでなく、鬼気迫る感じで。

少し一段、高みに登ったんでしょうか。

 

防衛、おめでとう。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

もう1戦。

八重樫東の世界タイトル戦。

 

敗れはしたけど、魂はすごく見えました。

これで引退かどうかはまだわかりませんが、

長い間、お疲れ様。

 

真のボクサーだったと思います。

 

かしこ。