幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『SMOKING GUN~決定的証拠~』(2014 フジテレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
 
ドラマを観終わって、まず初めに思ったのが
小松君、がんばってるなぁ~ってこと^^☆。(喜ばしいvv)
 
その次に思ったのが、
全11話の話の中で、2回も整形ネタが出る脚本ってどうよ?
ってこと。
 
最後に思ったのが、この手の役柄では
まぁ、香取くんでもありですなぁ~ってこと。
 
 
この4月-6月のクールで
フジの水曜10時から放送してた『SMOKING GUN~決定的証拠~』
 
 
民間科捜研が舞台のドラマのはずでしたが
いつの間にか、科捜研、あんまり関係なくなってじゃん!!ヾ(≧▽≦*)ヾ
 
って思いつつ、
 
普通に民間科捜研のドラマをしてた第1話目が
全然、面白くなかったので
これはこれでよかったのかも。
 
とかも思いつつ、
 
結局、ドラマが面白くなっていったのは
第1話目のラストで
谷原章介くんが登場してからなので、
もしかしてこれもそれも、谷原章介くんのおかげ?
 
とかも思いつつ、
 
1話目初っ端で亡くなった倉科カナちゃんが
回を重ねるごとに、登場シーンが多くなり、
しかも可愛い!!
って卑怯だなぁ~w
 
とかも思いつつ、
 
結局は全体として、結構楽しんでしまった作品なのでした≧▽≦。
 
 
香取君主演の作品なら
何年か前にTBSで放送していた『MONSTERS』。
あれより、格段に面白かったよv^○^v
 
 
「『あなたを信じて待つ』と永遠に誓う。」
 
 
あぁ、それよりほんとに小松君が頑張ってました。
それがこのドラマで、何より一番、喜ばしいことなのです^^。
 
かしこ。