幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ロストデイズ』(2014 フジテレビ)

イメージ 1
 
 
 
1話目を観たときに、こりゃぁ、ダメだな。と思ったんだけど
観進めてるうちにだんだん面白くなり、、、
結局、最後まで観続けちゃいましたf^^。
 
ロストデイズ
 
まぁ、内容は中味がなくて最悪でしたけどねw。
 
1話目で殺人事件が起こることを予告しておきながら
何話が過ぎても、誰も死なずw(゚○゚)w
あれ?作者の人、1話目で予告した殺人事件のこと、忘れてんじゃないの??と
心配になるぐらい、
大学生サークルの雰囲気の悪い卒業旅行の話に終始して・・・
全10話中、ようやく第8話目ラストで、一人殺されました。
 
謎解きは、、、
 
いやいや、もぅ 謎解きとかどうでもいいですからね。
殺された子、川のほとりで放置して
瀬戸康史くん演じる主人公の大学生は何やってるんだ?
はやく警察に連絡しろ!!ヾ(≧▽≦*)ヾ
 
石橋杏奈ちゃん演じるヒロイン役の真面目いい子ちゃんもどうでもいいですしねぇ。(全く魅力なしorz)
 
唯一、普通に観れたのは
トリンドル玲奈ちゃん演じる心よわ子ちゃんだけです。
トリンドル玲奈ちゃんだけは、役者さんとして
うまく今回のおどおどした態度の女の子を演じられていたと思います。
最終回、疲れ切って、やつれた感じの役だったけど、
そこの演技も やつれた感がにじみ出てて、Good。
基本、ベースがかわいいから、少し感じの違う役を演じていても
なんだかすごく"頑張っているぞ"感が出て、好感的に捉えちゃうんですよね。
いい配役。
だって、最後、彼女だけを観てたもんw
 
 
って、そんなこんなで
一応、最後まで観たドラマとしてこのカテゴリにもUP。
 
これもフジテレビの「土ドラ」だよー。
(ちょっと前に感想をUPしたドラマ『ハニー・トラップ』も、同じ「土ドラ」でしたよね^^)
 
だから、フジの「土ドラ」はなんか当たり外れが激しい。
 
いや、2作続けてハズレなんですけどー"(-""-)"
(いや、この作品はある意味、アタリ??≧▽≦)
時間が少しだけ短いから、ついつい観てしまうんですよね。
 
次こそ確実なアタリを。
そうそう。正直、時間をロストしたくないんですf^^。
高望みかな??
ガンバレ。「土ドラ」枠。