幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『O-PARTS~オーパーツ~』(2012 フジテレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
 
???
なんじゃこれー!??
高校生の文化祭の出し物(映像)かと思いましたわw
 
2月ぐらいに、フジテレビの11時台に
4夜連続で放送していた特別連続ドラマ。
 
まぁ、とにかく 造りが"ちゃち"すぎた(爆)
超能力殺人、未来からのタイムテロ、なぜか選ばれた5人、政府が関わる・・・
 
なんか同じような物語を
そういえば、うちのクラスも作成してたー!!!w
(そういえば、私もなぜか出演してたーw)
 
完全に、お話的にも"ちゃち"すぎて
こりゃぁ、ダメでしょ。って 序盤から思ってたんだけど、
ほんと、お話がダメすぎて、
途中から "逆に" おもしろくなってきちゃった。
(いや、ほんとは全然おもしろくないw。視点の問題です。あくまで視点の問題です^^)
 
 
 
まぁ、ちょっと内容がきつかったですね。
 
せっかくの4夜連続って枠なので
もう少し、ちゃんと作ってあげなければ。
 
出演している俳優さんが、
正直、ちょっとかわいそうです。(吹越さん除く(笑))