幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ティーンコート』(2012 日本テレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
 
まぁ、剛力彩芽ちゃんを観るためのドラマですね^^。
 
この春に日本テレビ系の深夜に放送されていたドラマで
舞台を ティーンコート-10代の子供たちが検事、弁護士、陪審員を務め、同年代の少年・少女が犯した事件を裁く裁判制度 ← 日本では行われていない -に設定し
その中で、「今」のティーンを映し出す ニュースタイルの青春ドラマだそうです。(公式HPそのままぁ~☆≧▽≦)
 
 
なんか、とっても猫っぽかったですね。 → 剛力彩芽ちゃん^▽゚
役名も "若王子"と書いて "にゃこうじ"だし。
 
なんだか、ものすごく新世代の女優さん。って感じがしました。
 
 
エンディング曲を「鴉」ってロックバンドが書いていて、
これがまた 以前見た「闇金ウシジマ君」のエンディング曲も歌ってたんだけど、
曲調が すんごく似てる気が・・・
 
でも、めっちゃカッコよくて、
嫌いじゃないです!!v゚○゚v
テンションあがるし、ドラマのエンディング曲としては いい選択じゃないでしょうか☆♪。
 
 
30分 × 11話。
まぁ、気軽に観れて、
今後注目の女優さんも観れて^^、
そこそこ 面白かったから、
まぁ、"アリ"なんじゃないでしょうか。
 
 
「にゃこうじ、気付いちゃいました。」
 
 
まぁ、剛力さん、かわいいですよね。
それだけ観れたら、別に損ではないと思います^^ ← どういうこっちゃ(笑)