幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

トリツカレ男(キャラメルボックス2012スプリングツアー)

イメージ 1
 
 
 
 
なんだか今まで、なぜか観に行く機会がなかった
昨日、初めて観に行ってきましたー!!☆
 
 
キャラメルボックス2012スプリングツアー
『トリツカレ男』
 
2012.03.18 14:00~ サンケイホールブリーゼ
 
 
ひとこと。
 
いやぁ、いいお芝居だったなぁー。と。
 
純粋に、単純に、心に染みる、
いいお話だったなぁー。と。
 
それを、全身で全力で伝える
いい劇団さんなんだなぁー。と。
 
そりゃぁ、評判も高いわけだ^^。
 
 
ほんとはね。
星野真里ちゃんを観に行きたくてね(個人的にすごく好きな女優さんなんです^^)
チケットを取ったわけだけど、
結果、今まで出会えなかったキャラメルボックスさんという素敵な劇団に出会えて
めっちゃLuckyで、めっちゃ幸せな気分です♪
 
原作(いしいしんじさん「トリツカレ男」(新潮文庫刊))も
きっといい作品なんだろうなぁー。
 
このところ(というか、今年に入って)
観に行くお芝居、お芝居が 全部 素敵な作品で
当たってるなぁー、って思うv^○^v
 
この調子で、もっともっとたくさんの素敵な作品に出会えるといいな☆
 
 
テーマ曲で会場に流れていた楽曲が、
あっ、これ、堂島孝平くん?? って思って聴いてたら
やっぱり、堂島孝平楽団でした♪
 
なんか役者さんも演出も、
劇団外ゲストも 選曲も、
なにもかも 好みにあった素敵な公演でした。
 
また、観に行けるといいな。 キャラメルボックス
 
はぁ、こんなことなら もっと以前から
ちゃんとチケットとって行けばよかったなぁー・・・
 
ベタに私がトリツカレそうですヾ(≧▽≦*)ヾ
 
 
「恋にトリツカレた男の目だよ。」