幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ラッキーセブン』(2012 フジテレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
 
松嶋菜々子さんに 瑛太くん。 大泉洋さんに仲里依紗
これらのメンバーに比べて 主演の松潤だけ 演技力、個性って面で
正直 ちょっと弱くないか? と 
ドラマ開始時点からずーっと思ってました。
 
ま、でも アクション頑張ってたから よしとするかー ≧▽≦。
 
 
そんなん言いつつ、ドラマは ふつーに面白かったですよ。
 
途中、5話目あたりで1回
謎のクライマックスがあり、
それを境に瑛太くんが全然出てこなくなったり、
6話目、7話目、8話目で あからさまな中だるみがあったりしましたが、
(あれ?なんだか否定的な意見ばっかりねぇ~笑)
それでも 終わってみれば
ふつーに おもしろかったです。
 
 
瑛太くん、途中で出てこなくなったのはスケジュールの都合??
 
その他、役者さんも結構豪華に集めてて
月9としての頑張りは、とてもよく感じられました。
 
もう少し、出演者のスケジュール調整をちゃんとやってれば
(って、勝手にスケジュールの問題だと決めつけ~(笑))
もっと、いいドラマに仕上がってたんだと思いますが
ま、この程度でも 楽しかったから 自分的には合格点です。
 
 
ただ、やっぱり、松潤は正直、弱い。
松潤だけが正直、弱い。
 
って、上で "アクション頑張ってたから、よしとするかー" って いったんは 納得したジャン!!ヾ(≧▽≦*)ヾ
 
ただ、やっぱり、松潤だけが正直、弱くて・・・。
(どうしても、瑛太くんと比べてしまうせいだとは思うのですが)
そこだけが、唯一、惜しいところ・・・。
 
って、はい、言い過ぎですねw。
 
まったくもって、ごめんなさい m(_   _)m
瑛太くんと比べてしまった私がいけないのだと思います。)
まったくもって、ごめんなさいヾ(≧▽≦*)ヾw。
 
 
「私には仲間がいる。"頼ってくれ"と言ってくれる人達が。」