幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

キラー・ヴァージンロード

 
イメージ 1
 
 
 
「結婚したい女」と「死にたい女」の逃避行!
 
まぁ、一言で言うと そんなまとめなんですが、
これ、岸谷五朗さんの初監督作品なんですね。
 
 
実は地球ゴージャスは全然、観た事ないんですけどぉ、
もしかすると、
地球ゴージャスってこんな感じなのかな?
なーんて思ったりした。
 
明日、結婚式を控えた「結婚したい女」が
誤って(誤ってというか、完全事故ですけどぉ~^▽^)
人を殺し
無事、結婚式を行いたいがためだけに
死体をトランクに詰めて、逃避行を始めるというもの。
 
そんな「結婚したい女」に上野樹里
 
途中、出会う いっちゃってる「死にたい女」に木村佳乃さん。
 
Amazonとか観てると
あんまり評判はよくないんですけどねー。
 
個人的には、普通に楽しめた。
 
まぁ、普通に楽しめた。というよりかは
実はちょっと消化不良・・・
 
実はもぅちょい長く
もっと"わちゃわちゃ"してもいいのかなー。
とか思いました。
 
90分じゃ、若干
岸谷監督の描きたいもの全ては
納まりきれていないんじゃないの??
 
エンディング曲は福山君で♪旅人
 
特典映像で、予告編とかの映像観ましたが
そこではその福山君の楽曲に乗って
2人の女が、もっともっとわちゃわちゃしてたヾ(≧▽≦*)ヾ
 
あ、そっかー。
この予告編 観てから
実映画観ると、もしかすっと
少し肩透かしなのかもw(゚○゚)w
 
でもやっぱ、映画の予告編には
ザ・編集パワー!!みたいな力があるし
こんなことも日常茶飯事だよね☆
 
次は、2時間弱の岸谷映画(もしくは 地球ゴージャス!)が
観てみたいです!!
 
かしこ。v^○^v