幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

地獄の花園

 

 

永野芽郁 主演のOL×ヤンキー映画(笑)。

脚本:バカリズムで、普通に面白かったです(^▽^)/

 

その他役者さんは

広瀬アリス菜々緒川栄李奈森三中の大島さん、

遠藤憲一さん、勝村政信さん、丸山智己さん、松尾諭さん、小池栄子さん、

長井短ファーストサマーウイカ室井滋さん など。

 

男性陣や、キャリアのある菜々緒小池栄子さんはいいとして、

永野芽郁広瀬アリス川栄李奈の事務所がよく

このオファー、OKしたなぁーと思ってw。

まぁまぁ、顔 腫らしてましたもんね。

しかも、ただの喧嘩で(笑)。 

 

その英断に拍手です☆

 

よくよく考えたら、『半分、青い。』以降、永野芽郁の出演作はあまり見る機会がなくて。(観たい作品はたくさんあるけれど、『半分、青い。』がまだ自分の中から抜け切れてなくて。。。って理由です。)

久々に観た作品がこんな作品w。

 

これから、立て続けに永野芽郁 出演作を鑑賞してみようかな。

 

今日、観れてよかったです。

面白かった。

 

かしこ。