幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『俺の話は長い』(2019 日本テレビ)

f:id:blue1blue3:20220218224708j:plain

 

 

いやぁ~。これはほんとにいい作品。

 

俺の話は長い

 

生田斗真

小池栄子

安田顕

清原果耶

原田美枝子

 

特に大きな事件はないけれど、31歳独身ニートが小さいけれど大きな一歩を踏み出すお話。

 

役者さんの演技がうまいよね。

脚本もとてもいい☆

 

これは圧倒的に観るべき作品。

愛情が深いです。

 

 

「たいていのことは傷ついて覚えるしかないんだよ」