幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

川の底からこんにちは

 

 

2010年公開の満島ひかり主演の作品。

実は、そこまで期待せずに観始めたのですが。。。

 

川の底からこんにちは

 

いや、ふつーに面白かったです(≧▽≦)ゞ

 

コメディー作品ですよね?w

なんか長編のシュールなコントを観ているようだったけど、

監督のセンスなんですかね?

個人的には、没入して観れました。

 

満島ひかりが、もうこの頃からほんとに抜群(^^)/。

この女優さんは、ほんとどんな役でも演じられるんですね。

すごい!の一言しかありません。

 

監督も、やっぱりセンスがいいなぁーと思って。

ちょっと他の作品も観てみたくなりました。

 

今週もいい作品に出会えてよかったです。

 

「しょうがないから、明日も頑張るね。」

 

自分の好みにはピッタリでした。

人生、頑張るしかないのです!w よかった☆。

 

かしこ。