幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ 井岡一翔 vs 福永亮次

遅くなったけど、ビデオに録っていた大晦日の試合を観ました。

 

井岡一翔の4度目の防衛戦。

相手は、世界S.フライ級6位の福永亮次。

 

まぁ、もちろん結果を知った上で観たんですけどね。

 

前にも書いたけど、タトゥー入れた頃から

井岡のことは好きになれなくて。

 

確かに、パンチは的確に当てるし、

ディフェンス堅いし、ボディーうまいし、

危なげ ないんだけど。。。

 

タトゥー隠しのファンデーションが気になる。

 

その1点です。

 

コロナ禍で難しいのかもしれないけど、

もう日本じゃなく、海外で試合しな。

 

もしくは日本で試合するなら、タトゥー、”隠し”じゃなくて、きっちり消しなさい。

 

結果は、3-0の判定で井岡の勝利。

 

まぁ、でも福永も後半、盛り返して頑張った。

※3人のジャッジのうち、一人は2点差でしたもんね。

 

チャレンジャー、頑張った。頑張った。

 

そんな感想だけの一戦でした。

 

統一戦も、相手を応援しそうだな。私。

 

かしこ。