幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』(2022 フジテレビ)

 

 

 

2022年1-3月期にフジテレビ系列「木曜劇場」枠で放送されていた連続ドラマ作品。

 

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○

 

まぁ、基本、黒木華さんが出演する作品はハズレがないですからね。

 

視聴率はそんなに高くはなかったけれど

普通におもしろかったです。

 

ざわざわする。

ざわざわしますからね。

 

学生時代にネットで殺人犯では?と実名でのデマを流された過去を持ち、

人の気持ちを読んだり、自分の感情を表に出すのが苦手な編集長のもと、

三流サイトと蔑まれていたゴシップサイトで徐々に仕事の意義を見つけていく

編集者を描く物語。

 

ふつーによかったんじゃないですかねー。

 

主題歌はキタニタツヤくんですか。

いい曲だったけど、

一瞬、Back numberかと思ったw 

 

最近の楽曲には、まだまだ追いつけていない年頃ですTT。

 

もう少し、時間を見つけたいですね。

 

まぁ、好みの作品に出会えたのでよかったです。

 

かしこ。