幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ハケン占い師アタル』(2019 テレビ朝日)

f:id:blue1blue3:20190928234525j:plain


 

 

杉咲花志田未来間宮祥太朗くん。志尊淳くん。坂谷由夏さん。小澤征悦さん。

及川光博野波麻帆さん。

 

いい役者さん使ってるのになぁ~。

 

遊川作品なので、やっぱりあんまり好きになれませんでしたTT。

 

ハケン占い師アタル

 

もうなんでしょうね。

別に悪い作品だとは思わないんだけど。

鼻につくのよね。

遊川さん自体が好きじゃないので。

 

演出も。。。

 

なんか1時間が長い。

 

いいこと言っていても、作者の人間性がダメだと

作品もよく見えないね。

だったら、観なきゃいいんですけどね。

 

あぁぁ。世の中は難しい。難しい。

 

かしこ。