幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

想い出にかえて。

雨がやまないねぇ 君がぼんやりつぶやいた しばらくの休息は さよならを象徴するのだろうか 雨がやんだらね 君は虚空を見上げて まるで神様と交信するかのように 何か希望は生まれるのかなぁ 一通りの奇跡は けっこう街にあふれかえっていて 僕はそれらを 場…

『銭形警部 漆黒の犯罪ファイル』(2017 WOWOW)

以前に感想を書いた(https://blogs.yahoo.co.jp/blue1blue3/64367985.html) 日テレ×WOWOW×Hulu の共同制作ドラマのWOWOW版(全4回)。 『銭形警部 漆黒の犯罪ファイル』 キャストは、日テレ、Hulu版に比べ、前田敦ちゃんが出演していませんでしたが…

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

テレビ版の「相棒」は全然、観たことないのですが・・・f^^。 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン HDDに貯まった作品を整理しようとして、たまたま観ました。 まぁ、たまたまというか、これを観ないと、他に貯まったⅡ、Ⅲの映画版…

『ラストチャンス 再生請負人』(2018 テレビ東京)

前クール(2018年4-6月期)から、テレビ東京系列の月曜日22時から放送されている 「ドラマBiz」枠の第2作目。 ラストチャンス 再生請負人 第1作目は見逃したんでね。(「ヘッドハンター」 主演:江口洋介) ビジネスをテーマにしたドラマ作品を放送すると…

ドクター・ストレンジ

マーベル・スタジオ制作の映画作品。 ドクター・ストレンジ 個人的に アベンジャーズ シリーズをほとんど観たことがないのでね。 スーパーマンとかバッドマンとか、 そんな感じのヒーローがガチャガチャ、アクションだけする作品なのかと思ってたんですがね…