幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『銭形警部 漆黒の犯罪ファイル』(2017 WOWOW)

イメージ 1




以前に感想を書いた(https://blogs.yahoo.co.jp/blue1blue3/64367985.html)
日テレ×WOWOW×Hulu の共同制作ドラマのWOWOW版(全4回)。
 
『銭形警部 漆黒の犯罪ファイル』
 
キャストは、日テレ、Hulu版に比べ、前田敦ちゃんが出演していませんでしたが、
面白さは変わらずでした^^。
 
(前にも書いたけど)
熱血漢の銭形警部のキャラに鈴木亮平君の演技がよく似合う!
 
全4回だけど、1、2話目は一続きのストーリーで
3話目、4話目は一話完結。
おそらく脚本家さんが違うんでしょうね。
各話で、少しずつ、事件の質もテイストも違っていて
まぁ、それでも、楽しく観れました。
 
キャラ中心ですからねw いい意味で。
 
 
この調子なら、続編作られても
全然違う事件でも、
鈴木亮平君ありきなら、
いつまでも楽しく観ていられそうです。

これで、一応、放送された『銭形警部』シリーズはコンプリート!
大河ドラマ終わった後ぐらいに、
是非、もう一回、続編でも作ってくれたらなぁー^^

かしこ。