幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ランチのアッコちゃん』(2015 NHK BSプレミアム)

NHK BSプレミアム「プレミアムよるドラマ」で 放送されていたドラマ。 この「プレミアムよるドラマ」が最近、ちょっと楽しいんですよね。 前回の作品 『その男、意識高い系。』 然り。 今回の作品 『ランチのアッコちゃん』 然り。 NHK BSのコマーシャルの…

『ようこそ、わが家へ』(2015 フジテレビ)

『ようこそ、わが家へ』 いや、この作品、実は原作も読んでいたんですけどぉ・・・。 こんなに面白かったっけ? って単純に思っちゃったわ。≧▽≦ テレビドラマ、よく出来てた! 毎週、毎週、ハラハラドキドキな感じvv。 原作を読んだのが、約2年前なので 内…

予告犯

「明日の予告を教えてやる。」 いや、なんか面白かったね。 予告犯 生田斗真くん主演で なんか変な映画だなぁ~と思いつつ。 「脳男」みたいな作品かと思ってたf^^。 いや、でも、実は全然。 全然、こっちの方が面白かったー!!v^▽^v 作り・構成が抜群…

『国家の暴走 安倍政権の世論操作術』(古賀茂明)

えっとぉ~、 I am not ABE の 古賀さんの本です^^。 私、当時の報道ステーションは観てなかったんですが、 友人に本を借りました。 ネットで観た画像は、相当シュールですねw。 主張はだいたいわかりました。 いや、古賀さん。 ほんとに ABEさんのこと…