幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

予告犯

イメージ 1
 
 
 
「明日の予告を教えてやる。」
 
いや、なんか面白かったね。
 
予告犯
 
生田斗真くん主演で
なんか変な映画だなぁ~と思いつつ。
 
「脳男」みたいな作品かと思ってたf^^。
 
いや、でも、実は全然。
 
全然、こっちの方が面白かったー!!v^▽^v
 
作り・構成が抜群で、音楽もエッジが効いていて、
生田斗真くん+鈴木亮平さん+濱田岳くん+荒川良々さん+戸田恵梨香!で、
役者さんのバランス、テンションも最高級だったと思います!
 
いや、こんだけ役者さん揃ったら
やっぱり、作品は面白いんだね☆
 
ドラマ「ウロボロス」に続いて
生田斗真くんのラストは
やっぱりあんなことにはなるけれど、(ネタバレ、ごめんなさい。)
なんかそこには、一種の清々しさが感じられて、
それまでの犯罪を肯定するわけではないけれど、
別に特段、憎むべき対象ではないような・・・
 
ん?
斗真くんの演技がそう思わせるのか?
はたまた、監督の撮り方がそう思わせるのか?
 
その辺りは自分にはよくわからないんだけれどf^^
 
観て、損はない作品だと思いますよー。
 
 
「世界には生きる価値があるのよ。」
 
 
戸田恵梨香が言ったこのセリフを
異なる方法で示す作品。
 
とにかく、ちょっと個人的には好きな作品です^^。