幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

雨が降っても・・・。

雨が降っても 明日には
お陽さまがてかてか笑ってくれるかもしんない

雨が降っても 明日には
陽気なバギーでぶっ飛ばしているかもしんない

雨が降っても 明日には
いい想い出だったと あなたを懐かしみ想うのかもしんない


雨が降っても・・・ 明日には・・・。


雨が降っても 明日には
みたことないよな七色の橋

雨が降っても 明日には
今日という日が大切に思えてくる・・・。



君は元気か? 僕は元気だ。



雨が降っても 明日には
お陽さまがてかてか笑ってくれるかもしんない


雨が降っても 明日には
いい想い出だったと あなたを懐かしみ想う


雨が降っても・・・


世界で一番大切な空を
雨が降っても 守り続けたいのだと思う


雨が降っても・・・


雨が降っても・・・