幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

記憶。浜辺。 - 2006 -

今から電話してもいい?

あらゆる夜空の輝きを越えて
今夜、火星の裏側の
柔らかいオアシスを観に行こう

途中で流れ星に会ったなら
僕が君の望みを唱えてあげる


よどみない地上の過去と未来
ひっついたり離れたりしながら
橋の上から君をみる

桜みたいに揺れる君の手


夜露に濡れたセーターじゃ
多分、涙は乾かないから

せめて優しい月の陽に
いつまでも居座る君の面影


今から電話してもいい?

あらゆる夜空の輝きを越えて
今夜、火星の裏側の
柔らかいオアシスを観に行こう


なにもかもがからっぽで
もしも重力から解き放たれても

脳が動いて
君を描き出す

世界で一つの 君を描き出す



記憶。浜辺。 ― 2006 ― 


君を捕らまえて
ただただ想いを募らせた
そんな微かな春の日だから