幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

劇団演技者。~ロンリー・マイルーム~

劇団演技者。

・・・
以前にも何作(2作?)か書いたんだけど
テレビと舞台のコラボレーション!! なテレビ番組。

わぁ。もぅ1年以上も前に終わっちゃってたんですねぇ~。

まぁ、知ってましたが(笑)


その劇団演技者。のねー。
放送をずっとビデオに録画しておきながら
全然、観れてないおいら。

いい加減、ビデオ整理(まぁ、DVD-RWですvv)もしなきゃなー
とか思いつつ
観たのが、この 『ロンリー・マイルーム』 でして。


ってか、やっぱ演技者。はおもしろいのね。

今回、座長は関ジャニ∞横山裕君。


引越し作業のドタバタに巻き起こる、恋におくてな主人公の "ほのかな想い" を描く、
キュートでハートウォーミングな "愛" と "友情" のラブコメディ!!
(公式HPあらすじより)


ってぇ、そのまま!!^▽^

キュートでハートウォーミングな "愛" と "友情" のラブコメディ!!

僕、こんな話好きなのねー。


原作・脚本は 劇団 天然工房 の 森角威之 さん。

うーん。ごめんなさい。
僕、ちょっと不勉強で 劇団 天然工房 を知らないんですけどぉ。(有名??^^)

でも、そんなことは関係なく
ドタバタしながらも最後はホロっとさせてくれるってのが
(しかも題材は、引越し作業っていう、結構、日常vv)
なーんか、ちょっといい話だったんです。

めずらしく、泣きの演技もあったしね。

大きな事件や出来事はなくても
日常で(って言っても、ちょっと変な人はいてるけど^^)
周りの人の大切さを描くってのは
あまりにも もしかすると自分にも当てはまるところがあって
やっぱちょっとココロにきますよねvv。


ヒロイン役の松本まりかchan(ごめんなさい。この子も知らない^^)
座長の関ジャニ∞横山裕君も
なんだかとっても爽やかで。


特に横山君ってぇー。

演技者。と言えば、本編4回放送後の第5回目・特別編が
舞台裏を映してくれてて
これがまたおもしろいんですけど。

そこで
「『横山、出来るなぁ~』って思われたい。」って言ってしまう横山君がいて。

ちょっとジャニーズらしからぬ。ですよね^^。
(まぁ、関ジャニの子はみんなそんな感じですが・・・)
でも、実はそこが好感度"高"であり・・・
わぁー。がんばりーな。関ジャニの子ーって思ってしまうんですv^○^v。

普通の子っぽいからなぁー。

真面目な普通の子^^。


あぁ、ちなみにおいらは
このお芝居。『横山、出来るなぁ~』って思いましたよvv。

これからの活躍も大期待ですvv。がんばれ、よこやまぁ~vvvv。