幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

赤いリュックサック。

赤いリュックサックの中には
何が入っているのでしょう?

体に似合わぬ 赤いリュックを 
背負って君は
この惑星にたどりついた。

それはものすごく
よちよち歩きながら
それはものすごく
てけてけ笑いながら。

わかってる。

僕らは また離れ離れになる。
僕らは また違う惑星に向け 旅に出かける。

そのひと時を
ほんの少し 
疲れを癒すため
僕ら こうして 一緒に笑ってる。

赤いリュックサックには
何が入っているというの?

赤いリュックサックには
火星のきんもくせい。

たぶん 一生 忘れない。
君の香り。

赤いリュックサック。

君の後姿。